今日は仕事納め

例年はほとんど仕事らしいものはなく、雑務をこなし仕事納めとなるのだが、今年は年明けの1月4日を休むため、年明けすぐに対処しなければならない仕事の準備で、一日が忙しく終わってしまった。

いつもよりくたびれて?家路に着き、風呂[[pict:yu]]上がりに一杯やったら良い気持ちになってしまった[[pict:meromero2]]。

今日は早寝かなぁ[[pict:zzz2]]!?