今朝は5時に起床。

3B7Cはというと1.821MHzにでているが、うちのへっぽこアンテナでは受信はカスカス…

せっかく早起きしたのだから呼ぶことにし、日の出とQSBのピークを狙ってコールをした。
出来たような感じがしたのでレポートを送り、3B7Cのオンライン・ログ・サーチで交信の確認をすることに。

夕刻にオンライン・ログ・サーチが更新され、祈る気持ちで自分のコールサインを入れクリック!
恐る恐る確認するとやっぱり空耳だった…交信は成立していなかった。

明日はもう少し早く起床して再度挑戦!