今朝は5時に起床。
3B7Cはというと1.821MHzにでているが、うちのへっぽこアンテナでは受信はカスカス…
せっかく早起きしたのだから呼ぶことにし、日の出とQSBのピークを狙ってコールをした。
出来たような感じがしたのでレポートを送り、3B7Cのオンライン・ログ・サーチで交信の確認をすることに。
夕刻にオンライン・ログ・サーチが更新され、祈る気持ちで自分のコールサインを入れクリック!
恐る恐る確認するとやっぱり空耳だった…交信は成立していなかった。
明日はもう少し早く起床して再度挑戦!
3B7Cはというと1.821MHzにでているが、うちのへっぽこアンテナでは受信はカスカス…
せっかく早起きしたのだから呼ぶことにし、日の出とQSBのピークを狙ってコールをした。
出来たような感じがしたのでレポートを送り、3B7Cのオンライン・ログ・サーチで交信の確認をすることに。
夕刻にオンライン・ログ・サーチが更新され、祈る気持ちで自分のコールサインを入れクリック!
恐る恐る確認するとやっぱり空耳だった…交信は成立していなかった。
明日はもう少し早く起床して再度挑戦!









最後の最後にワンチャンスをものに出来ました!
師匠を差し置いてすみません…
JE1LFX
が
しました