アンテナを回転させるためにYAESUのローテータ「G-2800DXA」を使っている。
シリーズの中では一番上位に位置する大型アンテナ用ローテータだ。
何かシャックの雰囲気が違うなぁと見回すと、ローテータ・コントローラーのランプが切れていた。
分解して中を確認すると、ランプ球の交換が想定していないような作り。
この辺りはシェアーNo1のエモトにはかなわないところだろう。
ランプ球一つを交換するのに面倒な作業が待っていると思うと億劫になる…
シリーズの中では一番上位に位置する大型アンテナ用ローテータだ。
何かシャックの雰囲気が違うなぁと見回すと、ローテータ・コントローラーのランプが切れていた。
分解して中を確認すると、ランプ球の交換が想定していないような作り。
この辺りはシェアーNo1のエモトにはかなわないところだろう。
ランプ球一つを交換するのに面倒な作業が待っていると思うと億劫になる…









まずは分解してみて考えてみます。
(これが一番厄介…)
JE1LFX
が
しました