昨日、160m Bandで2UPして久しぶりに喜んでいたところ、ジャミングがまた出てきた。
昨夜のW2FJP/KH2が早朝にQRVしてくれるのを祈って今日も4時過ぎ起床。
無線機の電源を入れると例のジャミング、ノイズが発生していて全く使い物にならない!
再び寝床入り、6時30分まで寝直ししました。
昼飯を食ったら睡魔に襲われ、午後の仕事開始までグッスリ仮眠しました…hi
昨夜のW2FJP/KH2が早朝にQRVしてくれるのを祈って今日も4時過ぎ起床。
無線機の電源を入れると例のジャミング、ノイズが発生していて全く使い物にならない!
再び寝床入り、6時30分まで寝直ししました。
昼飯を食ったら睡魔に襲われ、午後の仕事開始までグッスリ仮眠しました…hi








