今日は私の父と母の喜寿・古稀のお祝い。
家族だけのささやかなお祝いの会を催した。
会は私たち夫婦と子どもたちそして妹夫婦で、結婚式場でも有名な横浜の某所で行った。
お祝いの会は和やかに執り行われ、2次会はカラオケ屋になだれ込んだ。
子どもたちのカラオケ上手に驚かされ、どこで親の目の届かないところで修行をしているのか?? 嬉しくもありショックでもあった。
成長しているんだなぁ~と実感。
父・母ともこれからも健康で、元気でいてもらいたい。
家族だけのささやかなお祝いの会を催した。
会は私たち夫婦と子どもたちそして妹夫婦で、結婚式場でも有名な横浜の某所で行った。
お祝いの会は和やかに執り行われ、2次会はカラオケ屋になだれ込んだ。
子どもたちのカラオケ上手に驚かされ、どこで親の目の届かないところで修行をしているのか?? 嬉しくもありショックでもあった。
成長しているんだなぁ~と実感。
父・母ともこれからも健康で、元気でいてもらいたい。









子どもの成長も早いのですが、気が付くと親の歳の取り方も早いですね。
若いときは半端していたので(今でも?)ちゃんと家族を維持していることに両親は親孝行を感じているそうです。
本音は不健康でも良いから一日でも長く生きて欲しいです。
昭和一桁は遊び下手な物で…hi
ちなみに私のカラオケの18番はその場の雰囲気で変わります。
最近の若いアーティストは対応できませんが、それ以外でしたら演歌からアニメソング、外国の曲もOKですよ!
JE1LFX
が
しました