今日は私の父と母の喜寿・古稀のお祝い。
家族だけのささやかなお祝いの会を催した。

会は私たち夫婦と子どもたちそして妹夫婦で、結婚式場でも有名な横浜の某所で行った。
お祝いの会は和やかに執り行われ、2次会はカラオケ屋になだれ込んだ。

子どもたちのカラオケ上手に驚かされ、どこで親の目の届かないところで修行をしているのか?? 嬉しくもありショックでもあった。
成長しているんだなぁ~と実感。

父・母ともこれからも健康で、元気でいてもらいたい。