柳の下に2匹目のドジョウがいた!
ここのところの6mのヨーロッパの入感は、横浜では16時がピークと思われる。
直帰しても16時40分なので信号が弱くなり始めた頃にワッチが始まる。

もうボチボチヨーロッパも聞こえないだろうと思ったら何と!北欧のSM スウェーデンとQSOできた! それも信号が上がったワンチャンスでした…

81C/89W on 6m Magic Band