柳の下に2匹目のドジョウがいた!
ここのところの6mのヨーロッパの入感は、横浜では16時がピークと思われる。
直帰しても16時40分なので信号が弱くなり始めた頃にワッチが始まる。
もうボチボチヨーロッパも聞こえないだろうと思ったら何と!北欧のSM スウェーデンとQSOできた! それも信号が上がったワンチャンスでした…
81C/89W on 6m Magic Band
ここのところの6mのヨーロッパの入感は、横浜では16時がピークと思われる。
直帰しても16時40分なので信号が弱くなり始めた頃にワッチが始まる。
もうボチボチヨーロッパも聞こえないだろうと思ったら何と!北欧のSM スウェーデンとQSOできた! それも信号が上がったワンチャンスでした…
81C/89W on 6m Magic Band









スポット的に開くので、パイルにならず聞こえれば出来るという感じですね。
秋はこうはいかないでしょう?!
JE1LFX
が
しました