昨夜7時頃より7060-7100KHz付近に猛烈なウッドペッカーのようなジャミングが出ていて+20dB振っています。
全く使い物にならず、今朝のTGC NETはKEY局の信号がマスクされてとても厳しい状態です…
原付バイクがずっと隣にいるようなバリバリ音で困ったものだ。
全く使い物にならず、今朝のTGC NETはKEY局の信号がマスクされてとても厳しい状態です…
原付バイクがずっと隣にいるようなバリバリ音で困ったものだ。
アマチュア無線関連や身の回りの出来事を綴っています