今日は朝から私を除く家族全員で、「ヨコハマ・ワールド・ウオーク2006」というイベントに出かけている。
これはスタンプ・ラリー形式で10kmを歩くというもの。
歩くのが嫌いな私はひとりでお留守番…溜まったビデオを見ながら乾き物でビールを飲んでいた。
最初はひとりでいいなぁと思っていたが、昼を過ぎると腹が減ってきた。
普段、料理なんかしないから当然コンビニに行き弁当を買って食べるも、やっぱり誰もいないと美味しくもないし面白くない。
もうこれは寝るしかないと思い、思いっきりビールをたくさん飲んで寝てしまった。
今日一日は何だったんだろう??
これはスタンプ・ラリー形式で10kmを歩くというもの。
歩くのが嫌いな私はひとりでお留守番…溜まったビデオを見ながら乾き物でビールを飲んでいた。
最初はひとりでいいなぁと思っていたが、昼を過ぎると腹が減ってきた。
普段、料理なんかしないから当然コンビニに行き弁当を買って食べるも、やっぱり誰もいないと美味しくもないし面白くない。
もうこれは寝るしかないと思い、思いっきりビールをたくさん飲んで寝てしまった。
今日一日は何だったんだろう??








