先週JARLから2ヶ月に一度のQSLカードが届き、今朝からパソコンにデータをインプットしている。
今、目標としているアワードや将来的に申請しようかなぁと思っているアワードのために一枚のQSLカードに記載されている沢山の情報を打ち込みをするため、丸一日かかっても終わらなかった。
今回はいつもより海外局からのQSLカードが多く約400枚のQSLカードの内、8割程度が海外の局からのQSLカードだった。
明日も引き続きQSLカードの整理かなぁ?
今、目標としているアワードや将来的に申請しようかなぁと思っているアワードのために一枚のQSLカードに記載されている沢山の情報を打ち込みをするため、丸一日かかっても終わらなかった。
今回はいつもより海外局からのQSLカードが多く約400枚のQSLカードの内、8割程度が海外の局からのQSLカードだった。
明日も引き続きQSLカードの整理かなぁ?










